トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


Dr. J & Converse Unveil Courts At Atlanta’s Piedmont Park

2011/08/08 03:26

コンバースがアトランタのピードモント公園に寄付したバスケットボール・コートが紹介されています。
Dime Magazine
Dr. J & Converse Unveil Courts At Atlanta’s Piedmont Park

NCAA Watch: adidas College Player Exclusives

2011/02/22 04:02

大学生達の履いているシューズが紹介されています。
Eastbay Blog
NCAA Watch: adidas College Player Exclusives

ルイヴィルとノースウエスタンのアディゼロ・ローズ、ヤバイですねぇ:)

Converse - Join The Procession - The Commercial

2010/09/25 14:24

舞台裏動画に続き本チャンの CM が公開されました。



参照記事
SLAM ONLINE
Video: Converse’s “The Procession”

Converse - Join The Procession - Behind The Scenes

2010/09/25 04:21

コンバースの新しいコマーシャル「ジョイン・ザ・プロセッション」の舞台裏動画が限定公開されています。



コンバースもがんばってますね:)


参照記事
SLAM ONLINE
Exclusive Video: Behind the Scenes of New Converse Ad

SPORTS BIZ with Darren Rovell Jan.28

2009/01/29 14:53

Wade "1" Is A Shoe-In For Dwyane
ウェイドが、ウェイド4を全く履かない事について、
ダレン・ロヴェルが取材してくれました。

以下は、上のリンク先の訳です(長文なので一部のみ)。
あなたなら、選手が履かないシグニチャー・シューズをどうやって売りますか?

難しい質問ですよね。 しかし、あるシューズ・ブランドは、
もう3ヶ月もこのジレンマを抱えています。

マイアミ・ヒートのガード、ドウェイン・ウェイドは
今シーズンが始まる頃に発売された
コンバースのシューズ、ウェイド4 をまだ履いていません。
さらに、彼の代理人ヘンリー・トーマスは、
残りのシーズンもウェイド4を履かない可能性が高いと言っています。

「ウェイドは、1をとても気に入っているし、
この夏はオリンピックで潰れたから、
新しいシューズに慣れる時間がなかったんだ。」と、トーマスは言いました。

さらに、トーマスは、シューズの履き心地に違いがあり、
左ヒザの問題のせいでシューズを変える事にウェイドは神経質になっている
とも言っています。

スポーツ・ワン・ソースのマット・パウエルによれば、
ウェイドのシューズの今年の売り上げは、
昨年と比べて50%下がっているそうです。

彼の人気は、肩と膝のケガで欠場が多くなった頃に下がりました。
活躍が少なくなるとともに、シューズの需要も減ったのです。



とりあえず、ウェイドが今、試合で履いている黒×赤×白のウェイド1を
4月に再発するみたいですが、
50%の落ち込みには、焼け石に水でしょうねぇ・・・


関連記事
New: In Box
Kicks On Court: January 6th, 2009

CONVERSE TEAM WADE

2008/07/15 17:03

KIX AND THE CITY
Converse Team Wade Signature United We Rise Detailed Look
世界限定2008足で発売は2008年8月8日。
ちなみに、このモデルは予選ラウンド用で、
その後のクォーター・ファイナル以降は、別のモデルorカラーを履くようです。


関連記事
New: In Box
UNITED WE RISE

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


