トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NBAのダンクコンテストでやられたことのない、成功させれば50点満点間違いなしの高難易度ダンク27種類!

2013/01/29 12:18

ボールイズライフが、「NBAのダンクコンテストでやられたことのない、
成功させれば50点満点間違いなしの高難易度ダンク27種類」を紹介しています♪




たしかにどれもヤバイ!
ストリートのダンカー達の身体能力と創造力は凄まじいものがありますね〜。


今年のNBAのダンクコンテストはどうなるんでしょう? :)
ジェラルド・グリーン、ジェームス・ホワイトあたりが出てくれれば面白くなりそうなんですけどね〜。
newinbox blog
ジェラルド・グリーン、リムから頭が丸々出るほどの驚異的ジャンプ力!


ボールイズライフの2012年ベスト・ハイライトMIX "The BEST of Ballislife 2012!!"

2013/01/20 11:56

ボールイズライフが選んだ2012年のベスト・ハイライトMIX!
ボールイズライフなので、高校生のプレイが多めですが、
大学生、ダンカー、オフシーズンのNBA選手のプレイも収録されています。:)






動画の締めのプレイは、2012年最後に飛び出し話題となった
ヴィクター・デュークス(高校生)の殺人ダンクでしたね♪
接触したディフェンスの選手の末路をこちらの動画でご確認下さい。




エグスギ!

スローモーションもあります。




相手選手が踏み台のようになったということもありますが、
肩がリムと同じ高さになるくらい跳んでるっていう・・・

TFB史上最低身長ダンカーの動画、第2弾! デビュー動画の再生回数は3日でなんと・・・

2012/10/03 12:32

先日ご紹介した "チーム・フライト・ブラザーズ史上、最も背が低い" ダンカー、
ポーター・メイベリーの新しい動画が公開されました。
※今回はジョンジー(白のタンク 身長183cm)と一緒に行ったセッションでのダンクをまとめたものとなっています。




最後のウインドミル、ヤバイですね〜。
ちなみに、先日のデビュー動画はなんと、たった3日で120万回(!)以上再生されたそうです。

TFB史上最低身長のダンカー、遂にデビュー!

2012/09/27 01:36

先週予告されていた、
"チーム・フライト・ブラザーズ史上、最も背が低い" というダンカーの動画が公開されました。
その身長は・・・ たったの5フィート5インチ(約165cm)です!




彼の名はポーター・メイベリー。
ミシガン州グランドラピッズ出身で現在22歳とのこと。

ちなみに、ここに収録されているダンクが彼の全てではないようで、
これからも彼の動画をアップしてくれるそうです。
楽しみですね~。

身長167cmのアキール・カー、今シーズンの初ダンク

2012/02/23 10:46

以前、身長167cmながらダンクも余裕でこなす驚異の高校2年生!で紹介したアキール・カーですが、
※現在は高校の最終学年。
先日行われた対カーヴァー・ハイスクール戦で、今シーズンの初ダンクを決めたようです。 :)

世界一おかしなバスケットボール・コート

2012/02/11 19:11

ドイツ ミュンヘンの職業訓練学校の校庭にある
レギュレーション・サイズだというこのバスケットボール・コート。

basketballfeld_3-m.jpg


レギュレーション・サイズと言われても、
ラインが歪んでいたり、何か棒状のモノが突き出ていたりしてちょっと変ですよね。

でも、このコート、"ちょっと変" どころではないんです。
実際にその場に立つと・・・







こうなっているんです。 :)

basketballfeld_1-m.jpg


basketballfeld_4-m.jpg


basketballfeld_2-m.jpg



バスケコート風の休憩所ということなんでしょうか?
世界には面白いデザインを考える人がいるもんですね~。 :)


basketballfeld_5-m.jpg



参照記事
Ball Don't Lie - NBA Blog - Yahoo! Sports
The world’s craziest basketball court is in Munich

Shaquille Johnson Is The BEST Dunker In High School Basketball!!! Official Hoopmixtape!

2012/01/28 12:07

2012年組(2012年に大学入学)の注目高校生シャキール・ジョンソン(身長約198cm)のハイライト動画。
ほとんどのダンクでリム付近まで頭が到達しているという、とんでもない跳躍力の持ち主です。



これは次元が違いますね・・・
"飛んでる" と形容してもおかしくないようなシーンすらあります。 :)


参照記事
SLAM ONLINE
Video: Shaquille Johnson ― Best Dunker In The Nation?

5'11" Jacob Tucker 50 Inch Vertical; Puts Down Some CRAZY Dunks!

2011/12/31 02:32

身長 180cm の白人でありながら、
2011年のNCAA ダンク・コンテストで優勝し話題になったジェイコブ・タッカーのハイライト動画。




相変わらず凄い跳躍力ですね。 :)


参照記事
SLAM ONLINE
Video: Jacob Tucker Dunk Highlights

:::::::

newinbox blog
全米で話題になった白人大学生のダンク動画

AND1LIVE: Guy Dupuy Jumps Over A Car in the Streets of South Africa!

2011/12/13 14:59

南アフリカの路上で、車越え股抜きダンクを披露するギュイ・デュプイ。



参照記事
SLAM ONLINE
Video: Guy Dupuy Jumps Over A Car


:::::::

newinbox blog
And1 Live - Guy Dupuy Dunks Over A Car in Poland (History is Made)

5'8" Air Nigeria SICK New Dunker; 45 Inch Vertical!! Highest Jumper?

2011/11/17 01:29

先日ご紹介した、リムにアゴをつけられるヤングハリウッドに続いて、
今回も、にわかには信じがたい跳躍力を持った選手をご紹介します。 :)

身長たったの 173cm というエアナイジェリアですが、彼もここまで跳びます。

Air_Nigeria_11162011.jpg



どうぞ、ご自身の目でお確かめ下さい。 :) ※上の画像のシーンは冒頭に収録されています。



垂直跳びは約114cm みたいですね。


参照記事
SLAM ONLINE
Video: 5-8 Air Nigeria



:::::::

newinbox blog
さて、今日もリムの上にアゴでも置くか

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


