トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE LEBRON X EXT QS

2013/11/03 11:35

私物のレブロン10 EXTです。




発売された頃は暑くて履いていなかったのですが(ローシランばっか履いてましたw)、
そろそろいい季節。
ということで、引っ張り出したついでに写真を撮ってみました。:)


黒×白も。




こちらは、どこかにフラグメント・デザインのロゴが入っていてもおかしくなさそうな雰囲気ですよね♪


11もだんだんかっこよく見えてきている今日この頃ですが、
僕のベスト・レブロンは今のところまだ10です。:)


レブロン ニックス戦で LEBRON X の "CARMEX" を着用♪

2013/03/04 10:29

先日、本人がフェイスブックに写真を投稿し話題になったレブロン10の”カーメックス”。
LeBron James | Facebook
Yellow means caution. S/o to Carmex haha

NIKE_LEBRON_X_iD_CARMEX_03042013.jpg




これを今日行われた現地時間3日の対ニューヨーク戦でレブロンが実際に着用しておりました。

LeBron_James_03042013.jpg


NIKE_LEBRON_X_iD_03042013_1.jpg


いいですね〜。


PEかと思ったのですが、どうもiDっぽいです。

NIKE_LEBRON_X_iD_03042013_5.jpg




カラーの詳細は自信ないですが、だいたいこんな感じでしょうか? :)

NIKE_LEBRON_X_iD_03042013_3.jpg

NIKE_LEBRON_X_iD_03042013_4.jpg




ちなみに、後半は別のiD(?)に履き替えていました。

LeBron_James_03042013_2.jpg


ジョーダン11の黒×赤みたいなカラーリング♪


スウッシュがボコボコ仕様っぽいですし、
タンのロゴも白ではないので、iDだとしたらこっちはX+ですね。:)

NIKE_LEBRON_X_iD_03042013_7.jpg

"星条旗" コレクターあらわる!?

2012/11/14 12:05

レブロン10 の "USA" をご購入頂いたお客様がこんな写真を送ってきて下さいました。

NIKE_LEBRON_X_11142012.jpg


全部、星条旗付き!

こうやって見ると、一口に星条旗と言っても、各モデル様々ですね。
三角形に落とし込まれたレブロン10 の星条旗はやはり斬新。 :)

っていうか、ステューシーとのコラボ・プロレザーは2色ともお持ちなんですねぇ。
この写真見てちょっと欲しくなってきちゃったんで羨ましいです(笑)

かっこいい写真、ありがとうございました!

NIKE LEBRON X+ SPORT PACK WITH NIKE+BASKETBALL

2012/11/05 14:15

レブロン10 "USA" をご購入頂いたお客様が写真を送って下さいました。 :)

LeBron_X_USA.jpg


やはり代表のジャージーと並べるとバッチリですね~。
かっこいい写真、ありがとうございます!

レブロンが開幕戦で履いた金のレブロン10

2012/11/03 18:51

ナイキが、レブロンが開幕戦で履いた金のレブロン10 を紹介しています。
NIKE, Inc.
LeBron James Kicks Off New Season in Gold LEBRON X

shoe_LBJEB6G5671_15332.jpg


このカラーリングについての解説がされていますね。 :)
金はチャンピオンリングを、
白と赤は優勝を決めた6月21日の試合で着ていたホーム用ユニフォームを表しているそうです。

また、右足の内側には "MVP" とレブロンがプレイオフで獲得した総得点 "697" が、
左足の内側には "CHAMP" とチームのプレイオフでの勝敗数 "16-7" が、
優勝を表すグラフィックとして施されています。



TodaysLeBronOct302012_1.jpg

TodaysLeBronOct302012_2.jpg

レブロン 2011-12 シーズンの歴史的な賞大漁獲得を記念したポートレート

2012/11/02 11:36

ナイキが、
レブロンの2011-12 シーズンの賞の大漁獲得を記念して撮影したポートレートを公開しています。
NIKE, Inc.
LeBron James showcases historic awards haul

LBJ_Trophy_Portrait_Hi_15314_2.jpg


ヤバイ写真ですね〜。
NBAチャンピオンのラリーオブライエン・トロフィー、
レギュラーシーズンMVPのモーリスポドロフ・トロフィー、
ビルラッセルNBAファイナルMVPトロフィー、
そして、この当たり年の締めに獲得したオリンピックの金メダル。
と、まさしく "キング" の名にふさわしい大漁ぶり。


シューズは金スウッシュの "USA" ですね。 :)

LBJ_Trophy_Portrait_Hi_15314_3.jpg

レブロン10 "USA" 到着してます。 :)

2012/10/28 10:50

とりあえず写真を1枚・・・



かっこよすぎ!
※今回入荷分は全て完売しております。

ナイキ・スポーツウェア「レブロン・ジェームス ダイアモンド・コレクション」

2012/10/07 02:21

ナイキが、
ナイキ・スポーツウェアの「レブロン・ジェームス ダイアモンド・コレクション」を発表しています。
NIKE, Inc.
Nike Sportswear Introduces LeBron James Diamond Collection

Ho12_NSW_LeBron_Collection_0235_14667.jpg


以前、レブロン10が、
"時間、熱と圧力によって造られるダイアモンドからデザインとコンセプトのインスピレーションを得ている"
ということをご紹介しましたが、
このコレクションも同じくダイアモンドから発想を得ているようです。

ちなみに、この "時間、熱と圧力によって造られる" というのは、
レブロンのキャリアの隠喩にもなっているそうです。
レブロンも "時間、熱(情熱)と圧力(プレッシャー)によって磨かれてきた" ということですね。 :)


ナイキ・ジャパンもページをアップしています。
日本語での商品の解説やその他の写真が見られますよ。
Nike.com (JP)
LeBron James Diamond Sportswearコレクション.

レブロン10のインスピレーション源

2012/08/15 11:44

ナイキがレブロン10 を発表しています。
NIKE, Inc.
LeBron James Debuts the LEBRON X

N62_Nike_X_60932_f4_13408.jpg


デザインとコンセプトのインスピレーション源は ダイアモンド のようです。
以下は、プレスリリースの一部を訳したもの。

時間、熱と圧力によって造られる、高貴で不壊(ふえ)の宝石ダイアモンドが
この新しいレブロン10 にデザインとコンセプトのインスピレーションを与えた。


たしかに色んなところにそれっぽい感じがありますね。 :)




N62_Nike_X_60983_f5_13409.jpg


っていうか、↑このスウッシュのボコボコした感じって、
金色だともろに↓コレを連想させません?




まあ、彼らとはオトモダチですし、9 でも "Watch The Throne" カラーがありましたから、
このジャケからヒントを得たと考えるのも、あながち間違いではないかもしれませんね。 :)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


