トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE ZOOM LEBRON IV (Metallic Gold)

2007/01/05 04:45

コレは凄いですねぇ!
ホントにオールスターで履くんでしょうか?

個人的には、2006年のオールスターの開催地 "ヒューストン" にちなんで作られた
↓この ZOOM LEBRON IIIHOUSTON OILERS カラーのようなモノじゃないかと思います。
OILERS

だから、オールスターの本戦でレブロンが履く事はないし、もちろんリリースもされない↓
GET出来るのはレブロンと関係者だけじゃないですかねヽ(ー_ー )ノ あくまで、予想ですが・・・
関連記事

NIKE ZOOM KOBE II

2007/01/06 02:08

NIKETALKの このスレッドZOOM KOBE II
の詳細画像がアップされてます!
関連記事

Today's LeBron Jan. 6, 2007

2007/01/07 20:38

VS. NJN 19Pt 13R 4A
LeBron_Jan. 6, 2007

関連記事

久しぶりに・・・

2007/01/08 04:18

12月8日以来ですので、ちょうど1ヶ月ぶりに走ってきました!
腰は完治した訳ではないので、1kmだけですが、久しぶりに走れて良かったです((^へ^)v

ペースは、こんな感じ!
1.7_NIKE+

ちなみに、ZOOM MOIRE+ ID で走るのは今回が最後かもしれません。
というのも、土曜の深夜に楽天であるアイテムを買いまして、それが、今日、到着するんですよ!

詳しい事は、また後ほどアップします↑
関連記事

NIKE ZOOM LEBRON IV

2007/01/08 17:25

IMG_3685のコピー
関連記事

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


