トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


いやぁ~、よく頑張った!

2007/07/01 21:12

6月はナント! 116.29km も走りました w(°o°)w  しかも、平均ペースは過去最高の 4分17秒/km

7_nike+.jpg

走る事が習慣づいてきたせいか、体の故障も今は全くないので、この分だと7月も余裕で 100km 以上、走れそうです(^ー^* )
関連記事

NIKE AIR JORDAN XX2 PE

2007/07/05 01:05

Regional Pack -Denver, Dallas, Seattle-
評判悪いみたいですが、僕は結構、好きです('ー ' *)
選手が履いてたら、かなりカッコ良く見えるんじゃないでしょうか?

おそらく、Denver Ver. はメロが履いて、Dallas Ver. はハワードが履くんでしょうけど、Seattle Ver. は?
アレンはボストンに出されちゃいましたからねぇ・・・
fullj.getty-celtics_press_conference.jpg

ハミルトンが噂通りシアトルに移籍してくれればナイキも助かるんでしょうけど、
そうならなかったら履く選手がいなくなりますね。

もしかして、デュラント?
関連記事

NIKE ZOOM KOBE III

2007/07/06 02:12

タグに思いっきり ZOOM KOBE III って書いてありますねw(°o°)w

ちなみに、僕は最初にこのシューズを見た時、↓コレが思い浮かびました。
kb.jpg

これからのカラー展開にもよると思いますが、今のトコロは全く購買意欲が湧きませんヽ(ー_ー )ノ
個人的には、かかとのスウッシュが特に気に入らない・・・
関連記事

Today's Kobe Jul. 5, 2007

2007/07/06 14:12

ロヨラ・メリーマウント大でのコービー・ブライアント バスケットボール・アカデミー開催前に
メディアの前にあらわれたコービー。
capt.e901867a4b5f4d6fa81401995b98226e.kobe_bryant_basketball_academy_cabk102.jpg

ちなみに、今はアメリカ代表チームに専念しているそうです。

関連記事

Today's Kobe Jul. 5, 2007 -Part2-

2007/07/07 04:51

ロヨラ・メリーマウント大での
コービー・ブライアント バスケットボール・アカデミー の模様。
capt.ad2c57683f2d4fa39a97d4c86a883976.kobe_bryant_basketball_academy_cabk113.jpg

お父さんの ジョー "ジェリービーン" ブライアント も参加してたようです。
capt.355ec6c2ca0f434a898749919d993899.kobe_bryant_basketball_academy_cabk111.jpg

新しく出た Sheath Jacket を着てますねぇ(^ー^* )
capt.3ca9af8dcf9546a29daaf8d884b5942a.kobe_bryant_basketball_academy_cabk109.jpg

あんまりイイと思ってなかったんですが、やっぱコービーが着るとカッコ良く見えます!
関連記事

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


