トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


Yahoo!オークション

2009/06/01 12:42

オークション終了致しました。
入札&ご覧頂いたみな様、誠にありがとうございます!

これからも月に1度くらいのペースで、
海外から仕入れた1点モノを出品したいと思っておりますので、
今後とも何卒よろしくお願い致します!
関連記事

Today's LeBron May. 30, 2009

2009/06/01 12:52

2009 Playoffs
99a54116b78e21c787d22f92eb0f4b17-getty-87746201ml002_cleveland_cav.jpg

@ORL 25Pt 7R 7A 0ST 1BS
関連記事

キャブス、“キング”ジェームスを援護できず敗退

2009/06/01 13:06

Yahoo!スポーツ NBA
キャブス、“キング”ジェームスを援護できず敗退

ジェームスはロッカールームへ戻るとすぐに着替えた。
明らかにフラストレーションを抱えている様子でヘッドホンをつけながら、
記者と話すことなくチームバスに乗り込んだ。


他にも、試合終了後にマジックの選手を称えず、
ロッカールームへ戻っていった事が話題に。
レブロンのことですから悪気はなかったんでしょうが、らしくないですね。
関連記事

RARE JORDANS on eBay -Part28-

2009/06/01 13:17

NIKE AIR JORDAN 2009 2K9 UNC TAR HEELS PLAYER
2009 ノースカロライナ大のPE。
個人的に、2009は最大の失敗作だと思っているのですが、
やっぱ、PEはカッコよく見えますね~。
詳細画像満載で、タグから箱まで全て拝めます!
最後にはオマケ画像も(笑)
関連記事

vitaminwater THE GREAT DEBATE

2009/06/01 21:23

Twitter/ArashMarkazi
Vitaminwater is already pulling the Kobe v. LeBron ads in LA.
キャブスの敗退が決まった後すぐに、
レブロン側だけ撤去されたヴァイタミンウォーターの看板。

ハワードに貼り替えるんですかね?(笑)
関連記事

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


