トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


MINDstyle NBA KOBE BRYANT

2013/07/16 18:51

お取り寄せさせて頂いたコービーのフィギュアです。




マインドスタイルのNBAシリーズのものだというのは、お分かり頂けるかと思いますが、
なんだか、凄〜く物々しい梱包になっていますよね。

実はこれ・・・
300体限定で販売された18インチ(!)の特大版なんです。

と言っても、この写真には比較になるものが写っていないので、
その大きさが全く分かりませんね。

ということで、もう1枚写真を撮らせて頂いております。
同じ写真に見えますが、こちらは箱の下にケータイを置かせて頂きました。
これで、このフィギュアの大きさがお分かり頂けますでしょうか? :)




もちろん、このケータイはミニチュアなんかではなく普通のサイズのもの。
コービー、デカイですよね〜。



通常版(約12.5cm)のマインドスタイルのNBAフィギュアをお持ちの方なら、
この↓写真でもその巨大さをお分かり頂けるかと思います。
※ここから下の写真は全てうちで撮った写真ではございません。
YouBentMyWookie
NIKE Korea Presents MINDstyle x NBA Kobe Bryant Collectible Figure By Coolrain

MINDstyle_NBA_Kobe_Bryant_4.jpg


なんと、通常版を手の平に乗せちゃえる。っていう・・・
ちょうど「進撃の巨人」の巨人と人間くらいの差でしょうか?w


箱もこんなにデカイです。

MINDstyle_NBA_Kobe_Bryant_1.jpg

MINDstyle_NBA_Kobe_Bryant_2.jpg



ちなみに、これらの写真は2011年にコービーが韓国を訪れた時のもの。
握手しているのは、このNBAシリーズ全ての原型を制作した韓国のアーティスト クールレインです。
イベントでクールレインのサインが入ったこのフィギュアを贈られたようですね。


コービーも展示品にサインをお返し。:)

MINDstyle_NBA_Kobe_Bryant_3.jpg


MINDstyle_NBA_Kobe_Bryant_5.jpg


お〜!

18インチ版は、大きさだけでなく、
ジャージーを”着る”仕様になっているところも通常版との違いですね。


ありがとうございました!!

関連記事

AIR JORDAN XX8

2013/07/17 18:45

お取り寄せさせて頂いた6月8日発売分のXX8 4種です。





どれもかっこいいですね〜。


さすがにもう落ち着きましたが、
発売後、しばらくはかなりのご依頼を頂き、
1日でこんなに届いた日もある位お取り寄せをさせて頂きました。:)






正確に数えてはいませんが、
やはり、 "WHY NOT?" と白アッパーの人気が飛び抜けていましたね。


お客様が写真を送ってくださいました♪

AIR_JORDAN_XX8_07172013.jpg



シュラウドを下ろした状態もかっこいいですね〜。


ありがとうございました!!!!

関連記事

SLAM NO.170

2013/07/18 18:36

スラム誌の20周年記念号が入荷しました!
※画像クリックで商品ページにジャンプします。





記念すべき号にふさわしく、
ジョーダン、コービー、レブロン、それぞれがフィーチャーされた3種類の表紙が用意されています♪
※中身は3種類とも全て同じ内容です。




折り込みポスターはアイバーソン。:)


ちなみに、裏面はウルブス時代のガーネットとマーベリーの仲睦まじい2ショットという、
渋〜いセレクトでした(笑)

関連記事

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


