トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


AIR JORDAN 4 RETRO

2013/10/21 12:06

お取り寄せさせて頂いたジョーダン4の”グリーングロー”です。




かわいいですね〜。
ちなみに、左手前からTD(トドラー)、PS(プリスクール)、GS(グレードスクール) です。



お客様も写真を撮ってくださいました。:)

AIR_JORDAN_4_RETRO_10162013_3.jpg



「1番右デカッ」と思ったら、
これは今回お取り寄せさせて頂いたGSではなくメンズ・サイズのようですね。:)



で、実はこちらのお客様は以前、ご家族4人分のレブロン9 サウスビーチをお取り寄せさせて頂いた方でして、
こんな写真も撮ってくださいました。

AIR_JORDAN_4_RETRO_10162013_2.jpg


いいですね〜。
変わらず、ご家族でスニーカーを楽しまれているというのが、ビシビシ伝わってきます♪
ありがとうございました!!


:::::::

newinbox blog
「レブロン9 "サウスビーチ" in 沖縄」の写真キタ━(゚∀゚)━!



関連記事

NIKE KD FAST BREAK BACKPACK

2013/10/22 20:57

黒×黒が入荷しました!
※画像クリックで商品ページにジャンプします。





売り切れておりましたその他のカラーも再入荷しております。










「バスケに必要なものを全て持ち運べるように作られた」というだけあり、
かなり大型・大容量で実用的なバックパックとなっております。:)






前面ポケットの内側は汗を吸ったシャツなど濡れたものを入れても他の収納部に水気が染み込まない防水仕様。
また、両サイドのポケットはペットボトル等を入れた際、
ボトルの表面に発生した水滴が溜まらないよう、底部をメッシュにしてあります。










もちろん今作も2気室構造になっておりますので、荷物の分類、出し入れも容易。
バックパックを愛するデュラントのこだわりが詰まった完成度の高い出来になっております♪
関連記事

エアジョーダン5 DBがドーンベッカー・フリースタイル・コレクションとは関係なく、単体で発表された理由

2013/10/23 19:31

お取り寄せさせて頂いたジョーダン5 DB です。:)





ドーンベッカー・シリーズは、「フリースタイル・コレクション」として、
ドーンベッカー小児病院の子供達がデザインした様々なカテゴリーのシューズが複数まとめて発表されるのが通常となっていますが、
この5はなぜか、そのコレクションとは関係なく1足だけで発表されましたよね。

実はこの5、元々は2012年のコレクションで発表される予定だったものなんだそうです。
この時↓ですね。
NIKE, Inc.
Nike, OHSU unveil 2012 Doernbecher Freestyle Collection
doernbecher_group_2_large.jpg



では、なぜ、この5は、2012年のコレクションで発表されず、ほぼ1年も遅れて1足だけで発表されたのか?
それは、こんな事情があったからでした。
NIKE, Inc.
Nike, Jordan and OHSU Doernbecher Children's Hospital Pay Tribute to Isaac Arzate
AJ5_White_3Qtr_Pair_large.jpg



この5のデザインを担当したのは、12歳の少年アイザック君。
彼は、2012年の1月、
バスケットボールの練習中に心臓発作を起こし、ドーンベッカー小児病院に入院することになります。

心臓を切り開いて行うという大きな手術を乗り越えたアイザック君はフリースタイル・プログラムに招かれ、
リハビリの合間に、2012年のコレクションで発表される、このジョーダン5のスケッチを行っていました。
その後、所属するバスケットボール・チームの試合をユニフォームを着てベンチから観戦するまでに回復していたアイザック君ですが、
2012年の4月、2度目の心臓発作を起こして他界。

デザインが完成していなかった彼のジョーダン5は2012年のコレクションに間に合うはずもなく、
一旦、お蔵入りとなってしまいました。


しかし、アイザック君の情熱と気持ちを無にしないために、
ナイキとドーンベッカー小児病院は、彼のデザインを一緒に完成させるため彼の家族を招いたんだそうです。
そして、彼が遺したスケッチ、彼の死後に両親が見つけたものなどを使い、
アイザック君の夢を反映し、
彼の人生において重要だったものを表す要素を組み込んだデザインを完成させました。

それが、今回、コレクションとは関係なく、たった1足だけで発表されたこのジョーダン5 DBというわけですね。







長くなりましたので、今回はこの辺で。:)
実は、有難いことに、
今回写真を撮らせて頂いた個体の他にも、このジョーダン5 DBをお取り寄せさせて頂いているんです。

そちらのお客様にも写真を使って構わないと言って頂いておりますので、
次回はまた別の個体の写真を紹介させて頂きます♪

関連記事

AIR JORDAN PRICE GUIDE 2013 SECOND EDITION

2013/10/24 11:59

エアジョーダン・プライスガイドのセカンド・エディションが入荷しました!
※画像クリックで商品ページにジャンプします。






ファースト・エディションには、2012年までに発売されたエアジョーダン1〜14までが掲載されておりましたが、
このセカンド・エディションは、
ファースト・エディションの内容に15〜28までを追加した(!)現時点での完全版となっています。





ファースト・エディションからページ数は20ページ以上増え、収録足数も600足を優に超えるという大ボリュームに。
もちろん、1〜28の全てのモデルごとに、
シューズと箱の写真、カラーネーム、発売年月日、定価、現在の市場価格が記載されています。









ガイドブックというよりは辞典と言った方がしっくりくる凄い内容!
エアジョーダン・ファン必携の1冊ですね。:)

関連記事

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


