トップページ | ショップ | お問い合わせ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIKE KOBE IX ELITE

2014/04/16 17:41

お取り寄せさせて頂いたコービー9の”マスターピース”です。





ちなみに、うちでお取り寄せさせて頂いているのは、
アジアで販売されたアウトドア用ソール版の "KOBE IX ELITE XDR" ではなく、
通常ソールのアメリカ販売分 "KOBE IX ELITE" です。



上の個体をお取り寄せさせて頂いたお客様とは別のお客様が写真を送ってくださいました♪

NIKE_KOBE_IX_ELITE_04162014_1.jpg



NIKE_KOBE_IX_ELITE_04162014_2.jpg



こちらのお客様が、
「kobeシリーズは4から好きですが、9 マスターピースは過去最高にカッコいいです。」
とおっしゃっていたのですが、
たしかに”マスターピース”はかなりヤバイですよね。



XX8の黒×緑と。

NIKE_KOBE_IX_ELITE_04162014_4.jpg



「なんで、ここでXX8?」と思われるかと思いますが、
このXX8も以前うちでお取り寄せさせて頂いたものなんです。
それで一緒に撮ってくださったのではないかと。



あ、もしかしたら「ハイカット仲間」というのもあるんですかね?

NIKE_KOBE_IX_ELITE_04162014_3.jpg




お写真、ありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト

ジョーダン・ブランド、間もなく発表されるXX9のティーザーを公開。 イタリア製の噂が信憑性を帯びてきた!?

2014/04/17 00:01

現地時間4月17日のXX9のお披露目を前に、
ジョーダン・ブランドが "Tailored For Flight" というティーザーを公開しました。




XX9の出来を確認したウエストブルック:「こいつはプレイオフまでとっておこう。」


いい感じですね〜。
XX9はイタリアで作られているという噂があったのですが、
このティーザーは、それが単なる噂ではなく真実なのではないかと思わせるような内容になっています。

まあ、もしイタリア製ではなかったとしても、
そんな雰囲気の漂う仕立てのシューズになっていることは間違いなさそうですよね。


お披露目が俄然、楽しみになってきました♪
ティーザーで使われていた曲 "Hard Times" を聴きながら現地時間17日を待ちましょうw



関連記事

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。