トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


パナソニック戦☆

2009/11/03 04:19

11月1日(日)に行われた、リンク栃木ブレックス対パナソニックトライアンズ戦を観に行ってきました。
2度の延長にもつれる接戦で、川村選手も3ポイント8本を含む37得点と大活躍!
ご本人もブログにパナソニック戦のことを書かれています。
川村卓也の数打ちゃあたる!!
パナソニック戦☆

帰りは、観客みんなが「今日の試合は面白かった!」と口々に語っていました。

スカイ・A sports+で生中継されていたのですが、再放送もあります。 僕もどっかに映ってるかもしれませんので、よかったら見て下さい(笑)
ちなみに、昨シーズンもこのカードを観に行ったのですが、その時は何回か映ってました。 もちろん、小さ~くですけど。


関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


