トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NBA LEAGUE PASS

2010/10/21 04:09

ブロードバンド、かなりヤバイです。
プレシーズンの試合が見れるので、さっそくブロードバンド・ライフをエンジョイしているのですが、
画質は、元がデジタル放送の試合ならこんなにキレイ!

NBA LEAGUE PASS BROADBAND_10202010_4

※今シーズンから画質はお使いのブロードバンド環境によって自動的に調整されるようになっています。
全ての環境で同じ画質にはなりませんのでご注意下さい。 ちなみに我が家は光です。


使い勝手も格段に向上しており、
メイン画面周りの好きな場所に、スタッツ、ボックス・スコア、プレイ・バイ・プレイや、別の試合を並べたり、

NBA LEAGUE PASS BROADBAND_10212010_1


4試合を1度に見る(!)なんてことも出来ちゃいます:)

NBA LEAGUE PASS BROADBAND_10202010_3


ブロードバンドは毎シーズン良くなっていっていましたが、今回はホントに凄いです。
早くも完成形が見えてきた感すら漂っていますよ♪
※もし何か気になる点がございましたらコメント欄からでもお気軽にご質問下さい!


NBA League Pass ※画像クリックでジャンプします。
NBA LEAGUE PASS BROADBAND_10202010
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.10.21(Thu)
  • Edit
ついに出てきましたね\(^o^)/
今回はiPhoneでも見れるんですか⁇
今年はレイカーズとヒートの試合は全部気になります
  • あき#-
  • URL
  • 2010.10.21(Thu)
  • Edit
こんちわ!しのみやです。
今年のブロードバンドにも早速加入しては見たのですが、今年は特に横文字がおおくってなかなか手こずっております。今回ひょっとしてmacユーザーにはしんどい感じの物ですかねぇ~。何かソフトが足らないかupdateされてない!という表示がでてきちゃうんですねぇ。iphoneでもまったく表示できない^^;
また頑張ってみますが、何か情報お持ちでしたら是非教えてくださいませ。
こんにちは。はじめまして。
いつも楽しくブログを読ませていただいています。

4試合を1度に見れると言うことは premium の方ですかね?
ん~、standard の方とどっちにしようか迷っているんですよね…
premium を選ぶ大きな理由って何かありますか?
あ、確かpremium の方だと追っかけ再生的なやつもできるんですよね?
  • tama-show#-
  • URL
  • 2010.10.21(Thu)
  • Edit
ayaさん、はじめまして!

マイ・アカウントのページまでは開くとのことですが、
「マイ・パッケージ」にご購入されたパッケージは表示されていますでしょうか?

僕の場合はプレイオフもまとめて購入しましたので、
-------------------------------------
NBA League Pass Premium Season
NBA League Pass Premium Playoffs
-------------------------------------
と2段表示されており、
シーズン・パッケージの横にだけ「LAUNCH LEAGUE PASS」というボタンがあります。

それを押すと別ウィンドウでプレイヤーが立ち上がり、
視聴が可能になるのですが、どうでしょう?
あきさん、こんばんは!

プレミアムなら、iPhone、アンドロイドでも見れるみたいなのですが、
僕は残念ながらどちらも持っていないんですよね・・・
使用感をお伝え出来ず申し訳ないです。

やはりレイカーズとヒートの試合はどれも気になりますよね~。
僕はこれで全部見るつもりです:)
シノミヤさん、こんばんは!

最低限必要な動作環境はウィンドウズと MAC で大して変わらないようなのですが、
いかんせん僕は MAC 使いじゃないので、ちょっと状況がつかめないんですよね。

ブラウザを変えてみてもダメですか?
tama-showさん、はじめまして!

はい、僕はプレミアムを購入しました:)
プレミアムを選んだ理由ですが、
正直なところは「毎年プレミアムだから」です(笑)

ただ、今シーズンはアーカイブされた試合を見れる期間が、
プレミアムとスタンダードでは「制限ナシ」と「24時間」ですので、これはかなり大きいです。

僕の場合、今シーズンはレイカーズとヒートの試合は全部見るつもりですし、
他にも見たい試合はたくさんありますので、
24時間以内だと、仕事、家族、交友、全てを捨てない限り見きれないと思います(笑)

ですので、僕にとっては最初から1択だったと言っても過言ではないかもしれません:)
アキヒロさん、ご丁寧にありがとうございます。

確かに、「制限なし」か「24時間」かは大きいですね。
多くの試合を見るとなるとさらにそうなりますね。
参考にします。
ありがとうございました:)
  • tama-show#-
  • URL
  • 2010.10.22(Fri)
  • Edit
tama-showさん、こんばんは!

いえいえ、また何かございましたら、お気軽にコメント入れて下さい:)

初めまして。毒足です。
blog、twitterで追っかけています。

質問なのですが、
NBA League Pass broadbandのstandard packを申し込んだのですが
「launch league pass」を押しても「flash player installation」と表示され見れません。

なにかまだ申し込まなくちゃいけないんですかね。
  • 毒足#-
  • URL
  • 2010.10.28(Thu)
  • Edit
毒足さん、はじめまして!

今シーズンのブロードバンドはアドビのフラッシュ・プレイヤー(無料)が必須ですので、
それが原因ではないかと思われます。

おそらくお使いになっているコンピューターに入っていないはずですので、
こちらからダウンロードして、もう1度お試し下さい:)
http://www.adobesystems.ca/jp/software/flash/about/
初めまして!MSGです。
今日NBAブロードバンドに登録しました!
ここはNBAブロードバンドの情報がいろいろ掲載されており大変助かりました。ありがとうございます!
早速試合観戦しているのですが、Video Quality 1600kpa設定で見ると動きがちょくちょく止まってしまいます><
Best Availableだと画質が落ちすぎで、800kpaだと動きはまずまずです。
家は光にしたばかりですが、みなさんどのくらいの画質設定で見ているのでしょうか?因みに当方のパソコンの性能は(CPU:1.4GHz、メモリ2GB)です。4年前のPCです><
また、試合観戦中に経過時間表示のところに「M」と「D」という表示が出るのですが、非表示にできないのでしょうか?
ご教授下さい。宜しくお願いします!!
  • msg#FPS0ebGA
  • URL
  • 2010.11.03(Wed)
  • Edit
msgさん、はじめまして!

うちも光ですが、3000 Kbps で全く問題なく再生出来ています。
1600 Kbps でちょくちょく止まるっていうのはちょっとキツイですねぇ。
PC のスペックが問題なんでしょうか?

タイムライン上の M と D の非表示の仕方につきましては、
記事をアップしましたので、よろしければご参照下さい:)
http://newinbox.blog74.fc2.com/blog-entry-5308.html

アキヒロさん 
お世話さまです。msgです!返事遅くなりました。

試合が高画質でよく止まるのはやはりPCのスペックが原因の様でした。他のPCで試してみると1600kpaでも問題なく動作しています。また、タイムライン上の M と D の非表示の方法も教えて頂きありがとうございました。
当方はニックスの大ファンですのでこれから応援しまくりたいと思います♪
msgさん、こんにちは!

PCのスペックによっては光でもそうなってしまうんですねぇ。
こちらこそ勉強になりました。
ご報告頂きありがとうございます:)

お互いブロードバンドで NBA を楽しみましょうね♪

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


