トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NBA LEAGUE PASS

2010/11/04 03:00

リーグパスのプレイヤーに関してコメント欄でご質問を頂きました。
「タイムライン上の M と D を非表示に出来ないのか?」というものですが、
下の画像の黄色で囲んでいる部分をクリックして頂き、
表示されるリストの1番上にある HIDE EVENTS を選んで頂ければ非表示にすることが可能です。

NBA_LEAGUE_PASS_11042010.jpg


こんな感じになります:)

NBA_LEAGUE_PASS_11042010_2.jpg


これ、たしかにうっとうしいんですよね。
特に結果を知らずに再放送を見る際は絶対に非表示にしておかないと、
終盤であと何回点が入るか分かってしまいますもんねぇ。
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


