トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


AIR JORDAN 2011

2011/02/06 04:48

2011 のサイトが公開されています。
壁紙や動画など、もろもろダウンロード出来ますよ♪
nikemedia.com
Air Jordan 2011

AIR_JORDAN_2011_02062011.jpg



個人的には、トム・ルーデックがデザインを担当していることに驚きました。
この動画でもティンカーと共に大々的にフィーチャーされています。




ソールコレクターを熟読しているような方ならご存知かとは思いますが、
ルーデックはコービー4、5、6 をエイバーと共に手掛けたかなりの有望デザイナーなんです。

ちなみに、これも TL(Tom Luedecke) とサインがあるようにルーデックが描いたもの。
AIR_JORDAN_2011_02062011_2.jpg

これだけでも、ルーデックがかなりコービー・シリーズに深く関わっている人物なのがお分かり頂けますよね。
そんなルーデックをジョーダン・ブランドが本家のデザイナーに引っ張ってきたんです。

正直、2011 はティンカーの色の方が強い気はしますが、
ジョーダン・ブランドが今後もルーデックをデザイナーとして起用し続けるのなら、
本家のエア・ジョーダンがパフォーマンスよりになっていく可能性は十分あると思います。


あっ、あと、コービーのこのロゴをデザインしたのもルーデックです:)


SOLE COLLECTOR
Issue 32
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


