トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE ZOOM KOBE VII

2011/03/02 01:21

トム・ルーデック(デザイナー)へのインタビューを交えた 6 のレビューなのですが、
最後にルーデックが 7 について語っています。
Sole Collector
Performance Review: Nike Zoom Kobe VI | Tweaks Away

ポルシェは車全体を変えることはしないんだ。
変更すべき場所を絞って改良する。
ある年はトランスミッション、ある年はモーター、という具合にね。
僕らは今回、 6 に対してそのやり方でアプローチした。

で、次は 7 だ。
みんなは新たな始まりを見るんじゃないかな。



わぉっ!
楽しみですね~。


6 についても色々と面白いことを語っており、書きたいことはいっぱいあるのですが、
長くなるので、それはまたの機会にします:)
いまだに2月半ばのネタを記事にしているくせに、そんな余裕あんのか?っていう疑問も浮かびますが・・・
ちなみに、このレビューも2月14日にアップされたものです(笑)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
ご無沙汰しております。
確か5から6になる時も似たような話題があったように記憶しております。6はドメスティックに変るぞ!!みたいな…
  • TETSU64#06viJZFE
  • URL
  • 2011.03.02(Wed)
  • Edit
TETSU64さん、おひさしぶりです!

そうですね。
確かに、「5 と 6 は全く違うものになるだろう」
という趣旨のナイキトーカーの書き込みを以前、当ブログで紹介しました。

ただ、ここでのルーデックは 「何が」 「どうなる」 とは具体的に言っていません。
「新たな始まり」は、TETSU64さんのおっしゃる「ドメスティックに変る」を意味するかもしれませんし、
そうではないかもしれませんよ。

ちなみに、「新たな始まり」というのは、「a very big departure(とても大きな出発)」の意訳です。
僕自身は、それが彼の意図を超えるような表現になってしまっているとは思いませんが、
一応、お知らせしておきます:)

早速、返信ありがとうございました。
勉強になりました。
いずれにしても7の登場が楽しみです。
  • TETSU64#06viJZFE
  • URL
  • 2011.03.03(Thu)
  • Edit
いえいえ、期待を裏切っては申し訳ないのでああいう風に書きましたが、
ルーデックのあの言い方だと、
少なくとも 5 から 6 の時以上の変化はありそうな感じですよね。
しかも、今回はデザイナー本人の言葉ですし:)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


