トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


THE FAB FIVE

2011/03/22 05:41

現地で3月13日に放送されたファブ・ファイブのドキュメンタリー "THE FAB FIVE" がアップされています。
収録されているインタビューでジェイレン・ローズがグラント・ヒルのことを "アンクル・トム" と呼ぶなど、
物議をかもす内容になっており、放送直後はツイッターの トレンド にも登場するほど話題になりました。
Facebook/The Fab Five
Chapter I Part 1

Chapter I Part 2

Chapter II

Chapter III

Chapter IV

Chapter V

The Aftermath



個人的には 93年のウェバーのあのタイムアウトの裏側が1番の衝撃でした。
ウェバーが戦犯であることに違いはないですが、あんなことがあったんですねぇ。
※このあたりのことはチャプター5 に収録されています。

THE_FAB_FIVE.jpg

:::::::

ちなみに僕は当時、 NHK で放送された92年のデュークとの決勝戦をビデオに録って何回も見てました:)
と言っても、その時の僕はデュークびいきで、彼らのことはあまり好きではなかったんですけどね(笑)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
なかなか更新されずにいたので心配しておりました。更新出来る状況になってなによりです。このブログによって救われる人も少なからずもいることでしょう。これからも無理のないように、出来る範囲で構いませんので更新し続けてください。話は変わりますが、このFAB FIVEのドキュメンタリー、観たいと思っておりました。ありがたく拝見しております。
ご心配おかけして誠に申し訳ありませんでした。
今後は空白を埋めるべく頑張りますので、よろしくお願い致します。

ファブファイブ、お役に立ててよかったです♪
当初はユーチューブで画質もバッチリなのを見つけていたんですけどねぇ。
そっちは数日で見つかってソッコー削除されてしまいました・・・

ここは穴場ですので、ゆっくりお楽しみ下さい:)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


