トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


全米で話題になった白人大学生のダンク動画

2011/04/05 06:54

平均的な身長(約180cm)の白人であるイリノイ・カレッジの4年生ジェイコブ・タッカーのダンクを収録したこの動画が、
約1ヶ月で377万回以上も再生されるほど全米で話題になっていました。


確かにヤバイ!
身長が180cmしかなく、さらに白人であるというハンデがあるからこそ、ここまで話題になった訳ですが、
それを差し置いても十分凄いですよね~。 ちなみに、ランニングジャンプは約127cm だそうです。

上の動画は NCAA のダンク・コンテストに出場するために本人が投稿したもので、
その出場権を獲得したタッカーは、先日(現地3/31)行われたコンテストで見事、優勝を果たしています:)

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


