トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


Gilbert Watch: 3.7.11 - Gil Rocks Mysterious Air Jordan XIII

2011/04/08 00:00

3月7日のブレイザーズ戦でアリーナスが履いた のエアジョーダン13 が
フェイク ではないかとコメント欄で話題になっていました。
Sole Collector
Gilbert Watch: 3.7.11 - Gil Rocks Mysterious Air Jordan XIII

見たことのないカラーということで、確証も得ず安易に PE だと書いているサイト、ブログもありましたが、
実際のところはどうなんでしょうねぇ?

ちなみに、ソールコレクターのニック・デポーラによると、
過去にジョーダン・ブランドがアリーナスに PE を作ったということはありえないそうです。

さらに、アリーナス本人が、このシューズはクローゼットにあった古いものであると言っているので、
今後リリースされる新色のサンプルという線も消えています。

こちらに拡大写真と、
現在までに確認されている中で、これと1番似た配色であるピートラスの PE の写真がアップされていますので、
みなさま、鑑定の程よろしくお願い致します(笑)
aaronknows
Air Jordan 13 Retro – Gilbert Arenas
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
私としては、フェイクであった方が………フェイクを履いててもプレーレベルが変わらないアリーナスってやっぱ凄ぇや!
……となって面白いと思うんですが(微笑)

画像を見る限り、ホログラムのところは本物っぽいような。
ただ、判断の材料が少ないのでどうにも難題ですねw
  • カーター#-
  • URL
  • 2011.04.08(Fri)
  • Edit
カーターさん、こんにちは!
僕もどっちかというとフェイク希望です(笑)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


