トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


Sneaker News Goes Inside The ShoeZeum – Part 3: Air Jordans

2011/04/25 05:48

先日紹介したナイキ・コレクター ジョーダン・ゲラーのジョーダン・コレクションが紹介されています。
SneakerNews.com
Sneaker News Goes Inside The ShoeZeum – Part 3: Air Jordans

この動画は必見:)



先日の記事で、僕は彼のことを "地球一のナイキ・コレクター" と称しましたが、
それが大袈裟ではないということを分かって頂ける写真がこれ。

SneakerNewsGoesInsideTheShoeZeumPart3AirJordans_1.jpg

ナイキのCEO マーク・パーカーがティンカー・ハットフィールドらと一緒にこのシュージアムを見に来ています・・・

その際、ティンカーがサインしてくれたというエアジョーダン3・・・

SneakerNewsGoesInsideTheShoeZeumPart3AirJordans_2.jpg

こんな大企業のCEOが、一コレクターのコレクションを自ら見に来るって凄いですよね・・・

ジョーダン本人にも会わせてもらったようですし、コレクションも頂点を極めると色々といいことがあるもんです:)


ジョーダン・ブランドも "極上の場所" と称して、この記事をリツイートしています。
Twitter / @Jordan
A little slice of heaven: RT @sneakernews The most incredible Air Jordan Collection on display


:::::::

newinbox blog
地球一のナイキ・コレクター!ジョーダン・ゲラーへのインタビュー
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

はじめまして、べべすたと申します。

ブロを見ていただけるとわかると思うのですが、中坊です^^;

今日は風邪をひいたため、学校を休んでの投稿となります。

このたび、APLを買いたいと思いましてこのサイトに来たのはいいいんですが・・・。

どこにあるのかわからなくて(APLが)^^;

どうすればいいですかね?^^;
  • べべすた#-
  • URL
  • 2011.04.26(Tue)
  • Edit
こんばんは。

偉人の域ですね・・・

特に驚かされるのは、ティンカー・ハットフィールドにサインをビニールにさせたことですね。

  • QAY#-
  • URL
  • 2011.04.26(Tue)
  • Edit
べべすたさん、はじめまして!

APL はメールでご注文を承っておりまして、現在は商品ページを用意しておりません。
お手数おかけして誠に申し訳ありませんでした:(

頂きましたメールに先ほど返信しておりますので、ご確認頂けますようよろしくお願い致します。
QAYさん、おひさしぶりです!

サインの件、僕も思いましたw
でも、僕もそういう機会があったとしても、シューズに直接サインしてもらわないと思うので、
実は共感しちゃってたりするんですよね(笑)

僕なら箱にやってもらいます:)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


