トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


全米で話題になった白人大学生ダンカーへのインタビュー

2011/07/01 02:33

今年の NCAA ダンク・コンテストで優勝した身長約180cmの白人選手
ジェイコブ・タッカーへのインタビューがアップされています。
SLAM ONLINE
Jacob Tucker Q + A

グリフィンがオールスターのダンク・コンテストで何回もチャレンジしたものの、
結局、成功させることが出来ずに終わった
"バックボードの横に当てたボールを空中で受け取ってから1回転するあのダンク"
をコンテストで成功させたタッカーですが、
やはり、あのダンクはグリフィンのを見て、やってみようと思ったんだそうです:)

ちなみに、あんなダンク出来る訳がないと思っていたらしいのですが、
とりあえず、試しにやってみたら一発で成功したとのこと(笑)


これが、グリフィンがあのダンクに何回も挑戦して失敗するところ。 ※1分33秒から再生されます。




で、こっちが、タッカーがそのダンクをコンテストで決めたところです。 ※22秒から再生されます。



グリフィンをかませ犬にするとはタッカー、恐るべしwww


:::::::

newinbox blog
全米で話題になった白人大学生のダンク動画
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


