トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


世の中、悪い人ばかりじゃないかも。 おもしろフェイク大集合!

2011/07/07 06:03

色んなフェイクが紹介されているのですが、"フェイク" と一口に言っても色々あるもんですねぇ。
人を騙す気なんてさらさらない、それどころか「ウケ狙ってんの?」と思ってしまうような、
おもしろフェイクがいっぱいあります:)
SneakerWatch.com
Attack of the Fakes!


ジャンプマンならぬ、レイアップマン?

video_image-015576_20110707041521.jpg

タグから察するにこのシューズ、"ナイスキックス13" という名前のようですwww


このコラボは誰得?

video_image-010531.jpg



おいおい、乗るもん間違ってるぞwww

video_image-010693_2.jpg



落馬www

video_image-010692.jpg



なぜ、1つ減らした?

video_image-010681.jpg



なぜ、1枚増やした?
あっ、四つ葉?

video_image-010686.jpg



やる気、あります?

video_image-010529.jpg
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


