トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ジョーダン・ブランド パフォーマンス・モデルの今後の戦略 2

2011/08/19 07:00

ジョーダン・ブランドのプロダクト・ライン・マネージャー ジャマール・ルーカスへのインタビューがアップされています。
Sole Collector
Interview: Jordan Footwear Direction With Jamaal Lucas


個人的に1番興味深かった質問はこれ。

  インタビュアー: 先のシーズン、NBA で見られた大きな変化の1つは、
  ジョーダン・ブランドの選手達がレトロ・モデルを履かなくなったことです。
  選手達の反応はどうでしたか? この方針は今後も続くのでしょうか?

  ジャマール・ルーカス: 多くの選手は新しいモデルが好きなんだ。
  僕達は彼らが新作を試せるように、シーズンが始まる前にシューズを送っている。
  で、問題がなければ、彼らはそのシューズを試合で履くんだ。
  レトロ・モデルを選手達に履かせたいという気持ちはあるよ。
  けど、レトロ・モデルを試合で履けないことについて選手達からはどんな文句も出ていない。
  彼らは、パフォーマンス・モデルを強化するというブランドの方針を完全に受け入れてくれているんだ。  

  
正直、僕は、ジョーダン・ブランドが先のシーズンで選手達にレトロを履かせないようにしていたなんて、
このインタビューを読むまで全く気付いていませんでした(笑)

言われてみれば、練習でレトロを履いている姿は見かけても、
試合では現行モデルを履いていたような気がしますねぇ。

先のシーズンでレトロを履いていた試合って言ったら、すぐに思い出せるのはレイ様のこれくらいです:)

AIR_JORDAN_13_RETRO_08192011.jpg



:::::::

newinbox blog
ジョーダン・ブランド パフォーマンス・モデルの今後の戦略
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


