トップページ | ショップ | お問い合わせ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シューズの壊し屋 ブロン&デロン

2011/09/08 11:15

先日のデロン・ウィリアムスとタイリーク・エバンスへのインタビューの記事中で書いた

デロンはナイキ・バスケットボール契約選手の中でも 1 、 2 を争うシューズの壊し屋です(もう1人はレブロン)。

という小ネタですが、そのことを自分がどこで知ったのかを、昨晩ようやく思い出しました。
ソールコレクター25号に掲載されている
カイル・ヤマグチ(ナイキ・バスケットボールの選手仕様シューズを取り仕切っている人)へのインタビューです。

NIB0067_1S.jpg
SOLE COLLECTOR
Issue 25

あの記事を書いた時からソースを提示したいとは思っていたのですが、
なかなか思い出せず、ずっと悶々としていたんですよね。

レブロンについての話の中で、ついでにデロンのことも語られていた。という記憶があったので、
「語っていたのはジェイソン・ピートリー」 と思い込んでおり、そのせいで思い出すのに時間がかかってしまいした・・・

34ページのこの写真の部分ですので、よろしければどうぞ。 :)
※真ん中より少し上の "I was actually in Cleveland ~" から。

Sole_Collector_Issue_25_09082011.jpg


あ~、すっきりした(笑)


:::::::

newinbox blog
Interview: Deron Williams & Tyreke Evans At Call Of Duty Escalation Map Pack Launch
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。