トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


さて、今日もリムの上にアゴでも置くか

2011/11/13 12:45

先日、垂直跳びで頭がリムを越えていたというニック・ジョンソンの父ジョーイのエピソードを紹介しましたが、
こちらの2人も相当ヤバイです。

ヤングハリウッド(グレーのタンク):身長約178cm エアドッグ(白のスリーブレス):身長約183cm




ヤングハリウッドは身長約178cm でこんなことが出来ちゃうんです。

Young_Hollywood_11132011.jpg


Photobucket


いやになっちゃいますね・・・

追記:にわかには信じがたい光景だとは思いますが、
このリムは10フィート=305cm で間違いないと思います。 :)

この動画を撮影した場所は、
24アワー・フィットネスという有名なフィットネス・チェーンなのですが(後ろにロゴが映ってますよね。)、
ここがメインコート、サイドコート問わず、
リムの高さを 10フィート以下にしているというのはありえないというコメントがありました。
また他にも、ここがどこの24アワー・フィットネスかが分かるという人が、
そこはレギュレーション(10フィート)・リムだったと証言しています。


参照記事
SLAM ONLINE
Q+A: Jesse ‘Spin Cycle’ LeBeau



:::::::

newinbox blog
ダンカーの子はダンカー
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
いつもブログ見させてもらってます!

ぼくも178cmなのでうらやましい限りですw
あれは、小さいリングじゃないですよね?そもそもアメリカに正式以外のリングってあるんですかね?
  • kure#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
kureさん、こんにちは!
ブログ見て頂いてありがとうございます。

にわかには信じがたい光景だとは思いますが、
このリムは10フィート=305cm で間違いないと思います。 =)

このジムは 24アワー・フィットネスという有名なフィットネス・クラブなのですが、
ここがメインコート、サイドコート問わずリムの高さを 10フィート以下にしているというのはありえないそうです。

また、この動画をアップした TFB(チームフライトブラザーズ)は、
通常の高さより低いリムにダンクする動画を撮って喜ぶようなやつらではないので、
その点でも信用出来ると思いますよ。

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


