トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


HOOP HEROES

2011/11/25 12:23

WOWOW の「11月23日はマイケル・ジョーダンの日」に乗っかろうと、
何か面白いジョーダン・グッズはないか探してみたらこれが出てきました。 もう25日ですが(笑)

HOOP_HEROES_1.jpg


1996年の9月12日と13日に横浜アリーナで行われたナイキのイベント「フープ・ヒーローズ」のパンフレットです。
当時、ジョーダンの初来日ということで話題になっておりましたので、ご存知の方も多いですよね?

1996年ってことは、もう15年も前になるんですね~。
ちなみに、僕はまだガキだったんですけど、学校を休んで1人で新幹線に乗って観に行きました。 :)

中身はこんな感じ。

HOOP_HEROES_2.jpg


24ページあるパンフレット。

HOOP_HEROES_3.jpg


こんなページもありました。

HOOP_HEROES_4.jpg


その他もろもろ。

HOOP_HEROES_5.jpg




親のカメラを持って行って撮った写真です。

HOOP_HEROES_12091996.jpg


HOOP_HEROES_13091996.jpg


写真の日付けを見て頂ければ分かると思うのですが、12日と13日、2日間とも観に行きました。 :)


いやぁ~、おかげでいい思い出が甦りました。 WOWOW 、ありがとう!
とか何とか言いながら、我が家では11月23日は、
「マイケル・ジョーダンの日」ではなく、息子の誕生日なので放送は全く見てません(笑)

ちなみに誕生日のプレゼントはこれ。

DX_FOURZE_DRIVER.jpg

宇宙キター!(笑)
うちと同じ年頃の男の子をお持ちの方にはオナジミですよね。 :)
誕生日の4日前になんとかヨドバシでゲットしました。
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
そーなんです、wowowの23日ジョーダンの日にぶちかますのかぁ~?っておもったら「週末だよ」って事で、さっきその方の会社(銀座)までいってまいりましたが、土曜日なのにも関わらず全社会議とかいって社員全員出社しているではありませんかぁ^^;;
まじまじ?って携帯かけて話を伺うと、全くのガセネタでした><。某大手スポーツメーカーに大しての打ち合わせだったようであります><
睡眠時間ゼロでいったのですがトホホな土曜日であります><
ガセネタには気をつけます。

プレゼントは船隊ものなのでしょうか?我が家8才~2才まで子供は取り揃えておりますが、もう少し上のお子様なのでしょうかぁ^^;;?
ちなみにwowow放送は観ておりません、まだHD内にしまってありますぅ^^;;
そうでしたか~。
ちなみに、あのプレゼントは仮面ライダーのベルトです。 :)
なんか定価で買うのも難しいくらい人気なんですよ。

シノミヤさんは2歳から8歳のお子さんがいらっしゃるんですねぇ。
うちはまだ1人で、23日に4歳になりました。

って言うか、NBA 開幕しちゃいますね~!

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


