トップページ | ショップ | お問い合わせ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIKE KOBE VII SYSTEM

2011/12/15 02:04

先日、お伝えしきれなかった情報をちょっと。 :)

コービー7 には、おなじみの ブラックマンバ 以外に 2頭の生物の要素が入っています。
"ファスト" の レパード (豹)と、

NIKE_KOBE_VII_SYSTEM_12152011_1.jpg


"ストロング" の ホオジロザメ

NIKE_KOBE_VII_SYSTEM_12152011_2.jpg



正式発表前に、"この3種類の生物がコービー7 の鍵になる" というような資料が流出し、
「コービー7 はレブロン8 のように複数モデル展開か」なんて言われていましたよね。
でも、実際はそうではなく、コービー7 は、この3種類の生物が同居しているイメージのようです。

また、この3種類に、ポイズン・ダート・フロッグ (蛙)と、灰色オオカミ を加えた5種類の生物が、
コービーの "プレデター (捕食者)" としての面を象徴するキャラクターになっており、
それぞれ、アッパー用に固有のグラフィック・パターンが用意されています。
(すでに今後発売されるカラーの画像が何点かネット上に出回っているので、もうほとんどのパターンはご覧になってますよね。)

「じゃあ、最近画像が出回っている "チーター" は?」という疑問が生まれてくるかと思いますが、
おそらく、みんなが勝手に "チーター" と呼んでいるだけで、あれが "レパード" なんでしょう。

最速の陸上動物であるチーターの方がふさわしい気がしないでもないですが、
ナイキの資料に "チーター" は入っていないので、"レパード" で間違いないと思われます。 :)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。