トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NBAとアンダーアーマーの契約、その内容は・・・

2011/12/16 01:30

NBA とアンダーアーマーが契約したというニュースが日本で話題になっているようですが、
残念ながら、この契約はみなさんが思っているような内容ではありません。
NBA.com
NBA forges new multi-year deal with Under Armour

おそらく、
"今後はアンダーアーマーがアディダスに代わって NBA のユニフォームを製造する"
ということだと思われて話題になっているんでしょうが、
実際は・・・

アンダーアーマーは今後、自社のプロモーションに、
NBA の公式ユニフォーム等を使うことが出来るようになった。


ただそれだけです。

例えば、↓こんな風に NBA のユニフォームを着た契約選手を広告に使えるということ。

SU11_poster_LEBRON_KOBE.jpg


正直、なんてことのない、どちらかと言うと地味な類のニュースですよ。 :)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
お世話になります。
取り上げてはみたものの、超地味ーーーなニュースだったんですね…
教えていただいてありがとうございます。
stmrさん、こんにちは!

これはひっかかっちゃいますよね~。
僕は日本語のとあるツイートを見かけてこのニュースを知ったのですが、
そのツイートだけ見ると、
僕も普通に、アンダーアーマーが NBA のユニフォームを製造するものだと思いました(笑)
でも、そこに貼られていたリンク先の記事を読んでみたら、こんな内容だったんですよね。

で、これはみんな騙されちゃうのでは?と思い、
そのツイートをもう1回見てみたら、10以上も RT されていたので、
ここで記事にしてみた次第です。

そのツイートほど見ている人は少ないかもしれませんが、
お役に立てたのでしたら幸いです。 :)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


