トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


APL

2011/12/24 07:11

セールのお知らせをさせて頂いてから3週間が経ちました。
おかげ様で今週は1日にこのくらい届くような日もある状態です。 :)

APL_12232011.jpg


本当は前みたいにシューズを並べて写真を撮りたいところなんですけど、
到着したその日の佐川の集荷に間に合わせないといけないので、そんな暇もありません。


ちなみに、1番人気はやはり再生産されたこの黒×緑。
NIB0204_APL_CONCEPT_1_2_160.jpg


もう2サイズしか残っていませんので、迷われている方はお早めにどうぞ。 :)


また、セール期間中ご注文者全員にプレゼントしているこちらのジムバッグですが、
こちらはシューズに付属しているシューズバッグとは別物です。

APL_GYM_BAG_1_160_2.jpg


シューズバッグはもちろん付属しており、「さらにジムバッグもプレゼント」ということですので、お間違いなく!


ジムバッグにはヘッドフォン/イヤフォンのコードを通すこんなギミックもあります。 :)

APL_GYM_BAG_12242011.jpg



newinbox shop
APL 商品一覧
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
ぉお~壮観!

私のチームメイトにも、黒緑が一番人気でした。
……買わない人に限って、ですけど(苦笑)
  • カーター#-
  • URL
  • 2011.12.25(Sun)
  • Edit
カーターさん、こんにちは!
黒×緑は「これぞ APL」って感じしますよね~。 :)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


