トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


Why DeShawn Stevenson has Lincoln tattooed on his neck

2012/01/17 13:10

デショーン・スティーブンソンが首にエイブラハム・リンカーンのタトゥーを入れることになった理由。
Ball Don't Lie - NBA Blog - Yahoo! Sports
Why DeShawn Stevenson has Lincoln tattooed on his neck

why_deshawn_stevenson_has_lincoln_tattooed_on_his_neck.jpg



   "俺は "マーチン・ルーサー・キング" を入れようと思っていて、そのことをアリーナスに言ったんだ。
   けど、自分の考えは他人に言うもんじゃないな。
   その夏、やつは "マーチン・ルーサー・キング" のタトゥーを入れてきやがった。
   だから俺は誰にしたらいいか分からなくなってね。
   奴隷解放の父 "リンカーン" にしたんだよ。

   でも、遠くからだと分かりにくいから、みんな "それは誰だ?" って言うんだ。
   それがうっとうしいから両サイドに "5" を足してやった"

   ※リンカーンは 5ドル札の肖像になっています。


こんな目立つ場所に入れるタトゥーなのに、なんだかテキトーですねぇ。 :)
って言うか、今となっては、アリーナスと被ることことなんか気にせず、
"マーチン・ルーサー・キング" を入れてもよかったですよね。
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


