トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


レブロンもハマっているiPhoneアプリ”テンプル・ラン”

2012/01/29 11:52

先日、レブロンがこんなツイートをしていました。 :)
Twitter / @KingJames
I got 1,032,164 points while escaping from demon monkeys in Temple Run. Beat that!

   "テンプル・ランで悪魔の猿から逃げて 103万2,164点穫ったぜ"


「"テンプル・ラン" ? "点" ってことはゲームか何か?」と思い、
一緒に貼られていたリンクをクリックしてみたのですが、
この "テンプル・ラン" というのは iPhone、iPod Touch、iPad 用のゲームなんですね。
App Store
Temple Run

TEMPLE_RUN_01292012_2.jpg



僕は iPhone も iPad も持っていないので、この手のゲームは全くやらないのですが、
うちの初代 iPod Touch でも動く動作条件 (iOS 3.0 以降) だったので、
ちょっとダウンロードして遊んでみました。


で、感想なんですが・・・ コレ、めっちゃ面白いですね!


レブロンが言っていたように、"追ってくる猿から逃げる" という単純なゲームなんですが、
このように↓スワイプとチルト操作をタイミングよく行わないといけないので反射神経が試されるんです。




今のところ僕は103万点なんて出せそうもないのですが、
レブロン越え目指して、これからちょこちょこやってみようと思います♪


無料のアプリなので、iPhone、iPod Touch、iPad をお持ちの方は、ぜひやってみて下さい。
って言っても、有名なゲームみたいなんで、みなさんすでにご存知ですかね? :)

TEMPLE_RUN_01292012_1.jpg
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
うちの五歳の次男坊がはまっております。
今年四月からバスケ始めるようです^^;;
おっ、そうですか~!
僕も空いた時間にやってます。

お子さんバスケ始められるんですね~。
レブロンの長男もバスケをやっているようで、
先日、こんな写真をツイッターで披露していましたよ。 :)
http://campl.us/hCRk

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


