トップページ | ショップ | お問い合わせ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボブキャッツのチーム・ストア

2012/01/31 12:03

シャーロット・ボブキャッツの本拠地タイムワーナーケーブル・アリーナ内にある
ボブキャッツのチーム・ストアが紹介されています。
Kix and the City
Shop Spotlight: Charlotte Bobcats Team Store ― Time Warner Cable Arena ― Charlotte

この商品の展開の仕方を見る限りは、
"ボブキャッツの店" ではなく、"ジョーダン・ブランドの店" と言った方が正しいような(笑)


ちなみに、NBA のロゴやチームのロゴを使ったアパレルは、
基本的に現在はアディダスにしか製造権利がないのですが、
世界中でこのストアだけは、下の写真に写っているような
ジョーダン・ブランドによるボブキャッツのアパレルを販売することが許可されています。

Jordan-Bobcats-apparel.jpg


オーナーになる時にそういう権利を含ませたんですかね? :)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわ!
これすごいですね。まじですか?
シャーロットってどこなのか探してみようと思います^^;;
シノミヤさん、こんにちは!

なんか NBA と特殊な契約をしたようですよ。
写真の通り存在することは間違いないです。 :)

もし行かれた際は、僕の分もよろしくお願いします(笑)
意外とちかいのですねぇ、ラスベガスの知人とのんびり行けない事もないようです^^ただ、現在人材不足で店から離れらない状況なのが、、、、。
シノミヤさんのようなお店だと確かに離れにくいですよね。
僕はニューヨークだったら何とでもなるんですけど、
シャーロットはちょっと厳しいです。 :(

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。