トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


あるコレクターの保管部屋

2012/01/31 12:05

先日、昨年のスニーカー年間購入数が約120足という KT1 さんのコレクションを紹介させて頂きましたが、
他にも、「この方も結構持ってらっしゃるだろうなぁ」と思っている方がいまして、
ちょうどその方とお話させて頂く機会がありましたので、またまた無理を言って写真を送って頂きました。

結構、衝撃的な写真になっておりますので、クリックしてご覧ください。 :)
コレクション写真 1


「保管部屋もあるので(収納スペースには)まだ余裕があります。」とは聞いていたのですが、
ここまでの "余裕" とは・・・
これで 150 ~ 200足位だそうで、写っていない場所にまだ100足ほどあるそうです。

ちなみに、昨年の年間購入数は 60 ~ 70足位とのことですが、
この方は、ちょっと "クレイジー" な買い方をしてらっしゃいまして、
こんなものをこんなに持ってらっしゃいます。 :)

NEWINBOX 002


レイ様の 13 が 3足って・・・
1足はうちでもお取り寄せさせて頂きましたが、計3足も所有していらしたとは。

「1足はバスケット用、2足目は保存用、これは良いってやつは3足目を買います」とのことで、
ジョーダン5 の T23 も元は3足所有していらしたそうです。


2012年は1月から飛ばされてるみたいですので、年末に戦果を聞かせて頂くのが楽しみです。 :)


:::::::

newinbox blog
2011年のスニーカー購入数は約120足
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
もうなんだか笑うしか無い量ですね笑

これこそコレクターすね!
バスケ用に1足というのが良いですね!
  • kuma#A1vz8dvw
  • URL
  • 2012.01.31(Tue)
  • Edit
こ、これはまた!

KT1さんの時と同じようなこと言ってしまいますが……BOXが並んでいる光景そのものにテンションが上がります♪(笑)
私もこの方のように綺麗に整理してみたいです!

……到底無理ですがw
  • カーター#-
  • URL
  • 2012.02.01(Wed)
  • Edit
kumaさん、こんにちは!

ですよね~。
バスケ用にしっかり1足確保されているところが、かっこいいです。 :)

僕は・・・ 見習わないといけません(笑)
カーターさん、こんにちは!

そのお気持ち分かります。
僕も、ボックスがずら~っと並んだこの光景だけでテンション上がります。 :)
す、すばらしい!数もさることながら、コレクトされている内容もハンパない感じですね~。「バスケ用に1足、保存用に1足・・」という気持ちは当然共感できるものですが、なかなか実際には・・。この方のように綺麗に整理出来たら眺めも気持ちいいですよね~。(^^)
収納部屋、ウラヤマシイ。。。
  • KT1#-
  • URL
  • 2012.02.01(Wed)
  • Edit
KT1さん、こんにちは!

ですよね~。
僕なんか、基本は保存用の1足だけです(笑)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


