トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


adidas and the NBA Go Court to Street to Celebrate 2012 NBA All-Star Game

2012/02/04 00:21

アディダスが今年のオールスターのユニフォームと、
アディパワーハワード2、ローズ2.5 などのオールスター・カラーを発表しています。
※リンク先のページの下の方で画像が計65枚紹介されています。
adidas NEWS STREAM
adidas and the NBA Go Court to Street to Celebrate 2012 NBA All-Star Game

ASW12_PR_Jersey_East_West_Combo.jpg



まずアパレルですが、
ジャージーとウォームアップのボディー全体に細かく施された模様は、
今年の会場であるアムウェイ・センターの特徴的なフロアを模したもの。

練習用かと思うほどジャージーとの統一感がないあのショーツは、
フロリダ州ということで海パン(!)からインスピレーションを得たんだそうです。

また、ここでは写真は紹介されていませんが、
ウォームアップも攻めまくりのデザインになっており、
ジャケット、パンツともにまさかのデニム風カラー。
パンツに至ってはホントにストレッチ・デニム素材なんだそうです。

このウォームアップは、フロリダのレイドバックした雰囲気に合わせ、
オフコートでもスタイリッシュに見えるデザインを目指したとのことですが、
どうでしょうね~? 好きか嫌いの両極端に分れそうな気がします。

個人的には、ジャケットのデザインは嫌いではないので、
あの豪華なメンツが揃って着用すれば、かなりかっこよく見えそうな気もしています。 :)


長くなったので、シューズに関しては短めに。
オレンジ色が大きくフィーチャーされているのは、
オーランドの "オレンジ郡" と、フロリダ州がオレンジで有名なことから来ているそうです。
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわ!いつも見させてもらってます。

スポンサーがアディダスになってからウォームアップジャージとか、ウェアにやたらと三本のライン入れてますよねwナイキ、リーボックのときはロゴぐらいしかいれてないのになんかずるいって思ってしまいましたw
  • kure#-
  • URL
  • 2012.02.04(Sat)
  • Edit
kureさん、こんにちは!
ブログ見て頂いてありがとうございます。 :)

たしかにアディダスはどこにでも3本ラインを入れてきますよね~。
ただ、僕はちょっと前まではそれがダサく見えて嫌いだったんですけど、
今はアディダスも好きなので、
なんか気にならなくなってしまいました(笑)


 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


