トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE LEBRON 9 LIMITED iD

2012/02/14 14:36

現地時間14日(の午後)から使用可能になるレブロン9 の新しいオプションですが、
昨日、デザイナーのジェイソン・ピートリーがツイッターで「どんなの作ったらいい?」と呼びかけ、
リクエストに応じながらデザインし、その画像をアップしていました。
Twitter
@sevenzro1による最近の画像

NIKE_LEBRON_9_LIMITED_iD_02142012_1.jpg

NIKE_LEBRON_9_LIMITED_iD_02142012_2.jpg

NIKE_LEBRON_9_LIMITED_iD_02142012_3.jpg



途中、"スペースジャム" と言って↓これをアップしたのですが・・・

NIKE_LEBRON_9_LIMITED_iD_02142012_4.jpg



即座に「黒スギやろ」と突っ込まれ↓こっちをアップし直す場面も(笑)

NIKE_LEBRON_9_LIMITED_iD_02142012_5.jpg



↓これはサンズ時代のバークリーとのこと。

NIKE_LEBRON_9_LIMITED_iD_02142012_6.jpg



っていうか、このオプションはかなりいいですよね。
ちなみに、数量限定ではなく期間限定だそうです。 :)

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


