トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


エアジョーダン2のPEがたったの25ドル!その理由とは・・・

2012/02/17 14:57

このジェラルド・ウォレスの PE、ボブキャッツがチームのイベントで売ったものなんだそうですが、
お値段なんと、たったの25ドル(!)だったんだそうです。

gerald-wallace-jordanII-pe-11.jpg


サインも入っていますし、おそらく実使用。
なにより、本家ジョーダン・シリーズの PE と言えば、PE 界の花形です。
いくらなんでも25ドルはありえないですよね。
でも、それにはちゃんと理由がありました。 なんと、これ・・・

エドワルド・ナハラ(!)が履いてサインを入れたものなんだそうです。
※おそらくトレードされたウォレスがナハラにあげた。もしくは置いていったのをナハラが履いた。

う~ん、それなら個人的には25ドルでも要らない・・・
あっ、でも、そのサインがキレイに落ちるなら要るかも(笑)

ナハラ・ファンの方、いらっしゃったらごめんなさい。


参照記事
Complex
Air Jordan II Retro Gerald Wallace PE
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


