トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE N7 ZOOM KD IV

2012/04/19 16:21

ナイキが、ナイキ・バスケットボールと N7 のコラボ KD4 を発表しています。
NIKE, Inc.
Kevin Durant Unveils the New Nike N7 Zoom KDIV

N7_KD4_group_9706.jpg

どちらもいい感じですね~。

この "N7" というのは、
ナイキが、ネイティブ・アメリカンや先住民の子供達がスポーツに接する機会を持てるよう行っている
地域支援活動・基金で、その名称は、ネイティブ・アメリカン達の
「何かを決定する時には、その決定による自分たちの7世代後までへの影響を考えないといけない」という、
未来のことを思いやる考え方に影響されてつけられたそうです。 :)


この KD4 は、その N7 の活動を支援するために作られたもので、
デュラント本人もこの発表に合わせ、
現地時間4月11日のクリッパーズ戦で白を着用しています。

NIKE_N7_ZOOM_KD_IV_04132012.jpg


ちなみに発売は決定しているようですが、
このプレスリリースには "春の終わり頃" と書かれているだけで正確な日にちは発表されていません。
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果のあ...
  • 一人でできるバスケットボール上達練習法
  • 2012.04.22(Sun)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


