トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ナイキのエリート・シリーズ、金のスウッシュはファイナル用

2012/04/27 13:28

ナイキがエリート・シリーズを紹介しています。
※1ヶ月以上前、3月15日に出されたプレスリリースです。
NIKE, Inc.
Nike Unveils a Series of Pinnacle Basketball Shoes

Nike-Basketball-Elite-Series-Group-Shot_8618.jpg


プレイオフのために、より高性能な素材を使用して作られたシューズだということは、
すでにみな様ご存知のことと思いますが、1つ面白いことが書かれていました。

ここで紹介されている全3種、白・黒、全てに共通のこの金のスウッシュですが、
これはレブロン、コービー、その他の選手がファイナルに進んだ時にだけ履くものだそうで、
それ以前のラウンドで彼らが履くのは白のスウッシュ(!)になっているようです。


と、ここまで記事を書いたものの、
今日(現地時間4月26日)、このエリート・シリーズに関して新たにプレスリリースが出されました。
NIKE, Inc.
Nike Ushers in Basketball's Post Season

Su12_BB_Kobe_Lebron_Epic_01_10131.jpg


こちらによると、金のスウッシュ版がファイナル用だということに変わりはないようですが、
それ以前のラウンドで選手達が履くのは、
白のスウッシュではなく、それぞれのチームカラーになるそうです。

白1色で固定だと面白みがなかったので、これは嬉しい変更ですね。
プレイオフの足元チェックが楽しみです。 :)


関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

ナイキがエリート・シリーズを紹介しています。※1ヶ月以上前、3月15日に出されたプレスリリースです。NsaSeriesofPinnacleBasketballShoesプレイオフのために、より高性能な素材を使用して作られたシューズだということは、すでにみな様ご存知のことと思いますが、1つ面?...
  • まとめwoネタ速suru
  • 2012.04.27(Fri)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


