トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


コービーのあのマスクがオークションに!

2012/05/03 12:06

コービーが、あのマスクの実使用品にサインを入れたものをチャリティー・オークションにかけています。 :)
eBay
Original and Worn Lakers Kobe Bryant Signed Clear Face Mask from 2012

Original_and_Worn_Lakers_Kobe_Bryant_Signed_Clear_Face_Mask_from_2012_05032012.jpg


これはかなりヤバイですね~。
この記事を書いている時点でまだ5日以上も残っているのですが、早くも3,000ドルを超えています。

ちなみに、コービーはこのマスクをつけて11試合プレイしましたが、
その間、1試合平均30得点以上となる342得点し、
3月9日のウルブス戦では通算29,000得点もマークしています。

日本から落札することも可能なようですので、我こそはというコービー・ファンの方は、ぜひどうぞ。
eBay の取り引きに不安がおありでしたら、うちでお手伝いさせて頂くことも可能です。 :)


参照記事
Ball Don't Lie - Yahoo! Sports
Kobe Bryant is selling his mask on eBay for charity
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


