トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ブルックリン・ネッツのチームギア、やっぱ凄~く売れてるみたい

2012/06/29 04:41

4月30日に正式に "ブルックリン・ネッツ" となったネッツですが、
なんと、その初日1日のチームギアの売り上げが、
チームの 2010-11 シーズン全体の売り上げを上回ったそうです。
CNBC
Nets’ Brooklyn Gear Sales Breaking Team Records, us business news blog

たった1日の売り上げがシーズン全体の売り上げを上回るって、凄スギですよね。
さらに、最初の2日間の売り上げは、チームの平均的な年間売り上げの10倍に達したそうです。

これを受けてチームの CEO はこう語っています。

「ファンは、メジャー・プロスポーツチームがブルックリンに戻ってくることに賛成している。
ブルックリンというブランドにも、ジェイ・Z による "黒と白" というカラーにもね」


まさしく。
この "黒と白" だけのチームカラーがホントにかっこよく見えますよね。

同じようなチームカラーのスパーズは凄~く地味なのに、
ブルックリン・ネッツの "黒と白" は、めっちゃ新鮮。 :)
しかも、これはジェイ・Z の案だったんですね~。


ちなみに NBA では、ライセンス商品による収入の大部分は全30チームで分配されることになっているので、
この驚異的な売り上げの全てがネッツの収入になる訳ではないそうです。
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


