トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


疑惑のレブロンの極太ヘッドバンド。その正体が判明!

2012/07/11 17:34

レブロンが2012年2月12日の対アトランタ戦から着用し始め、
その太さから「あれは2本着けているのではないか」などという噂までたっていた(笑)、
あの極太ヘッドバンドの正体が判明しました。

LeBron_Headband_07112012_2.jpg



その答えは、この NBAファイナル第5戦をまとめたマイクロ・ムービーの中にあります。





0分58秒辺りから、この試合のために着替えるレブロンが映るのですが、
そこで一瞬、あのヘッドバンドの内側が・・・

LeBron_Headband_07112012.jpg


NBA のオフィシャル・ヘッドバンドではないとは思っていましたが、
ジョーダン・ブランドのものだったとは。

っていうか、NBA の規則的にこれはアリなんですかね? :)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです。以前から、ヘッドバンドを裏にして着用している選手はいたので、ブランドロゴが見えなければ良いのでしょう。Mike Bibbyが確かしていましたよ!
  • ryo719#-
  • URL
  • 2012.07.12(Thu)
  • Edit

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


