トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


Nike+ Basketball Showcase Video: Young Hollywood

2012/07/25 17:53

ナイキが、ヤングハリウッドにハイパーダンク+ を履かせて、
ナイキ+ バスケットボールの機能の1つである "ショーケース・ビデオ" を撮影しています。




軽々と並みいる NBA 選手達の記録を上回る数値45.3インチ(115cm)を叩き出していますね。


でも、彼ならこれくらいは当然。 なぜなら↓こんなことが出来るから。 :)
newinbox blog
さて、今日もリムの上にアゴでも置くか

Young_Hollywood_11132011.jpg




NBA 選手達のショーケース・ビデオはこちらでどうぞ。
今のところ、ポール・ジョージとニック・ヤングの2人がアップされています。 :)
Nike Basketball - YouTube
Paul George 1

Paul George 2

Paul George 3

Nick Young


ネイト・ロビンソンとかにもやらせてほしいですよね。 :)



:::::::

newinbox blog
ナイキ+はどうやってジャンプの高さを計っているか?
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


