トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


Nike Names Larry Miller as President of the Jordan Brand

2012/08/05 01:09

ナイキが、ジョーダン・ブランドの社長にラリー・ミラーが就いたことを発表しています。
NIKE, Inc.
Nike Names Larry Miller as President of the Jordan Brand


日本でもこんな記事が報じられていたので、
このラリー・ミラーがブレイザーズの球団社長だったというのはご存知の方も多いはず。
Yahoo!ニュース
【NBA】ブレイザーズのL.ミラー球団社長が電撃辞任

ミラー氏はブレイザーズの前に務めていたナイキのジョーダンブランドに復職するためチームを去るという。



でも、この方のキャリアはこんなもんじゃないんですよね。
上で紹介したナイキの発表によると、
この方は1999年〜2006年までの間すでにジョーダン・ブランドの社長を務めており、
さらにその前はナイキのバスケットボール部門のバイスプレジデント兼ゼネラルマネージャーとして、
ジョーダン・ブランド、ナイキ・バスケットボール、コンバースの運営を管理していたそうです。

職歴かっちょよすぎ・・・
リア充爆発しろ!(笑)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


