トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


アナタのジャンプ力はどんだけ〜!イベント

2012/08/08 13:08

ナイキ・ヴォルトで行なわれていた
ナイキ+ バスケットボールでジャンプ力を競うイベントの決勝の写真がアップされています。
Facebook/Nike Vault
Show Us Your Vert!


男子、女子、それぞれの部門で決勝に進んだのはこの計7人。

SHOW_US_YOUR_VERT!_08082012_4.jpg

SHOW_US_YOUR_VERT!_08082012_5.jpg

う〜ん、男子は明らかに場違いっぽいのが1人混じってますね〜。
アジア人枠でもあったんでしょうか?(笑)


さてさて、それぞれの部門の勝者は・・・

SHOW_US_YOUR_VERT!_08082012_1.jpg


えっ、この2人!?
あのチビで眼鏡のアジア系が優勝???

さては、めちゃくちゃレベルの低い戦いだったのでは?
なんて思っていたら・・・

SHOW_US_YOUR_VERT!_08082012_2.jpg

彼の記録は、なんと 42.9インチ(約109cm)!
レベル低いどころか、レブロンら NBA 選手達の記録より上です。


ちなみに、彼が跳んでる時の写真も投稿されていたのですが、
それはそれはもうエライことになっています。

SHOW_US_YOUR_VERT!_08082012_3.jpeg

ナ?ニ?コ?レ?
1m以上も真上に跳び上がると、こんな異常な絵面になるんですね。 :)


:::::::

newinbox blog
Nike+ Basketball Showcase Video: Young Hollywood
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


