トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


問:ジョーダン・ブランドがモチベーション動画を作るとどうなるか? 答:もちろん”神”クオリティー

2012/08/12 12:40

ジョーダン・ブランドが「ライズ・アバブ(乗り越える)」と題して、
4本のモチベーション動画(実話のドキュメンタリーです)を7月3日から順にアップしていたのはご存知でしょうか?

その2本目として7月10日にアップされたこの「RISE ABOVE LIMITS(制限を乗り越える)」が本当にヤバイです。
この "制限" とは何か?  とりあえず開始18秒まで見て下さい。
そこで明かされる、この "制限" の意味を知れば、誰もが最後まで見ちゃうはずです。 :)





少しくらいは解説でも書こうかなとも思ったのですが、この動画にそんなものは必要ないですよね。

彼らに負けてられません。 僕らも今すぐボールを持って外に出ましょう! :)

JORDAN_PRESENTS_RISE_ABOVE_LIMITS_08102012.jpg
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
なんとも言えない気持ちになります。
とにかく、直ちにボールを持って公園行きます^^;;

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


