トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


続 ウェイド、ジョーダン・ブランド離脱騒動の真相

2012/08/18 19:49

もしウェイドがジョーダン・ブランドを去るなら、
次はどこと契約する可能性があるかについても書かれているので見ていきましょう。
Sole Collector
The Industry // The Top 5 Sneaker Free Agents This Summer


まずは、ナイキ・バスケットボールへの移籍が挙げられています。
これにはちょっとした利点があるようです。
ウェイドは、ヒートのチームメイトであるレブロン、ボッシュの3人で BIG 3 と称されているわけですが、
今まではウェイドだけがジョーダン・ブランドだったことで、文字通り "足並み" が揃っていませんでした。
ですが、ウェイドが移籍すれば、

ナイキ・バスケットボールはレブロン、ウェイド、ボッシュを3人揃った形で
マイアミの BIG 3 としてキャンペーン展開出来る。


たしかに、これはなかなか面白いアイディアですよね。
シグニチャーが無くなってそのままジョーダン・ブランドにいるよりは、
まだメンツが保たれるような気はします。


そして、もう1つが中国のブランドとの契約。

ウェイドもすでに30歳に達している。
彼は引退後の生活と中国で名を広めることの利点を視野に入れているかもしれない。
彼は中国のブランドからも自分が得れる最高額のオファーを聞こうとするだろう。


また、

彼がすでにリーニンと接触を持った兆候がある。
もし彼がジョーダン・ブランドを去っているなら、そこが1番可能性の高い移籍先になるだろう。
彼がお金の面で "自分と家族にとって何がベストか" を考えているならそれは十分に魅力的だと思われる。



とのこと。


さて、ウェイドはどんな選択をするんでしょう?
新たな情報が待ち遠しいですね。 :)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
ウェイドほどの選手でもセールスが振るわなければ契約を切られてしまうという……当たり前のことながら、実にビジネスライクな話ですね。

私も、ナイキに移るという方向が一番丸く収まる気がします。
ナイキを履くウェイド、見てみたいです。
  • カーター#-
  • URL
  • 2012.08.20(Mon)
  • Edit
ジョーダン好きのシノミヤですが、彼の靴を買った事はありません^^;;思い切って366とかと契約は?アリエナイデスネ....><

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


