トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


映画「パラノーマン」のエアフォームポジットワン

2012/09/19 22:41

映画「パラノーマン」のプロモーションのために作られたエアフォームポジットワンが、
80足限定(24.5cm〜34cm)でオークションにかけられていました。
eBay
ParaNorman items in Auction Cause store on eBay!

NIKE_AIR_FOAMPOSITE_ONE_PARANORMAN_1.jpg


シューズはもちろん、箱も凝ってますね〜。


つい先日も映画の公開に合わせて、
800人にこのシューズが当たるコンテストがツイッターで行われていましたが、
このオークション分にはその800足には付属していない、
シューレースロック、緑のスペアシューレース、シューズバッグが含まれているようです。

NIKE_AIR_FOAMPOSITE_ONE_PARANORMAN_09142012_2.jpg

NIKE_AIR_FOAMPOSITE_ONE_PARANORMAN_09142012_3.jpg




オークションは現地時間の9月12日に終了し、どれも凄い値で落札されています。
こちらで80足全ての落札価格が見られますので、ご興味おありでしたらどうぞ。
eBay
Nike Foamposite One ParaNorman - Born This Way Foundation Auction

最高額は 4,850ドルで落札された 30cm ですね。 :)


また、このオークションはチャリティーとなっており、
収益の70%がレディー・ガガの基金 "Born This Way Foundation" に寄付されるようです。

ちなみに、この基金はいじめ撲滅など、
人と違った個性が受け入れられる社会を促進するために設立されたもののようですので、
死者と話せる能力を持った、いじめられっ子の少年が主人公というこの映画にピッタリというわけですね。

けっこうなお金が集まったようで何よりです。 :)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


