トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


エアフォームポジットワンの特別カラーも作られた映画「パラノーマン」ついに日本でも上映開始♪

2013/04/01 13:19

ナイキがエアフォームポジットワンの特別カラーを作ったことでおなじみの映画、
「パラノーマン」の上映が3月29日から始まってますね♪





newinbox blog
映画「パラノーマン」のエアフォームポジットワン

NIKE_AIR_FOAMPOSITE_ONE_PARANORMAN_1.jpg





こちらはこの映画がどうやって製作されたかを紹介する動画。




このキャラクター達の動きが全編ストップモーションで撮影されているってホントに凄いですね〜。
僕ならこんな緻密な作業をさせられたら間違いなく気が狂います(笑)



以前紹介しましたが、この映画を製作した会社「ライカ」のオーナーは、
ナイキの共同創立者で現チェアマンのフィル・ナイト!
newinbox blog
ナイキが、映画「パラノーマン」に異様に肩入れする理由


これだけでもナイキが好きなら十分観に行く理由になりますね。:)



ちなみに、日本でもあのエアフォームポジットワンが当たるキャンペーンをやっていました。
ムビチケ
『パラノーマン ブライス・ホローの謎』のムビチケを購入して
NIKE AIR FOAMPOSITE ONE コラボレーションモデルを当てよう!


paranorman01.jpg


僕は結局ムビチケ買わなかったんで、「TOHOシネマズの日」にでも観に行ってきます♪

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


