トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ジェラルド・グリーン、リムから頭が丸々出るほどの驚異的ジャンプ力!

2012/10/30 12:42

ジョージ・ヒルが現地時間の26日にツイッターでこんな画像を披露しました。
Twitter / George_Hill3
My teammate Gerald Green has the most bounce I've ever seen with my own eyes

My_teammate_Gerald_Green_has_the_most_bounce_I_ve_ever_seen_with_my_own_eyes.jpg


ヤバスギですよね~!
かなりリツイートされていたのでご覧になられた方も多いと思います。

そして今日、なんとペイサーズがこの場面を収めた動画(!)をオフィシャルサイトにアップしました。
THE OFFICIAL SITE OF THE INDIANA PACERS | video
Gerald Green Jumping, Head Above Rim

グレンジャーも大興奮。 :)
っていうか、あの写真はこの動画からキャプチャーしたものだったんですねぇ。
動画で見ると、このリムが低くしようがない構造だというのもはっきり分かります。

それにしてもジェラルド・グリーン、ヤバイですね。
新シーズンも凄いダンクを見せてくれそうで楽しみです♪


ちなみに、身長178cm で同じことが出来るヤツがいます。
こちらの記事もぜひどうぞ。 :)
newinbox blog
さて、今日もリムの上にアゴでも置くか
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


