トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


超いい雰囲気♪レブロンが主役のサムスン Galaxy Note II のCM

2012/11/05 14:53

レブロンだけでなく、奥さんや2人の息子、レブロン10、エリートソックスなどなど、
彼にゆかりのある人々、モノが各場面に登場しています。 :)




いい雰囲気ですよね〜。
熱心なレブロンファンの方だと、
「レブロンが使っているなら俺もGalaxy Note IIにしようかな」なんて思っちゃうんではないでしょうか?

でも・・・
レブロンはプライベートでは、御多分に洩れず iPhone も使っています。
ご注意ください(笑)
YouTube
The Miami Heat Visit the Great Wall of China

LeBron_iPhone5_11052012.jpg


しかも、この時点でもう 5 っていう・・・ 喜んで飛びついてるやん。

せっかくサムスンがいい雰囲気のCM作ってくれたのに、
わざわざ同じ記事内でこんなバラシはしない方がよかったですかね?(笑)

でも、まあ、もちろん Galaxy Note IIもバリバリ使ってるみたいですよ。 :)
Twitter / KingJames
I got mine first. #Note2 ...

LeBron_Samsung_Galaxy_Note_II_11052012_1.jpg



Twitter / KingJames
Man i love this Galaxy Note ||. Lol! Bronny said he next in line.

LeBron_Samsung_Galaxy_Note_II_11052012_2.jpg



LeBron_Samsung_Galaxy_Note_II_Nike_Elite_Socks_11052012.jpg
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


