トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


クリス・ポールはダンクも朝飯前!?

2012/11/21 18:55

19日の対サンアントニオ戦でのポールのこのプレイはヤバかったですね〜。
YouTube
Chris Paul Hits the Tough J Down the Stretch


これ↑がこの日のポールのベストプレイであることに異論はないですが、
こっち↓もかなり良かったです。 :)




スティールしたボールを受け取って珍しくダンクでフィニッシュ!
デアンドレ・ジョーダンも大興奮。 :)


でも、これだけで「ポールはダンクも朝飯前」と言うつもりはないんです。
上のダンクの動画を探していてこんな↓のを見つけたんですよね。

同じく19日の対サンアントニオ戦、試合前のクリッパーズのウォームアップを撮影した動画です。
選手達が次々とダンクしていき、14秒辺りでポールだという選手に番が回ってきます。
とりあえずご覧下さい。




床でバウンドさせバックボードに当って跳ね返ってきたボールをそのままダンク!
他の選手より全然トリッキーなことやっちゃってます。

画質も良くないですし、ちょっと上の方から撮影したものですので、
この選手がポールかどうかは断定しにくいのですが、
会場にいた撮影者が言っているので、おそらくそうなんでしょう。

いいもん見せてもらいました。 :)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


