トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NBA 選手が出演するコールオブデューティのCM♪

2012/11/23 01:44

我が家にもこれが到着♪




まだあんまりやれてませんが、ちょこちょこ楽しんでいきます。 :)


ちなみに、コールオブデューティ・シリーズは NBA とも浅からぬ縁があります。
2010年に発売された前々作のCMにはコービーが、
2011年に発売された前作のCMにはドワイト・ハワードが出演しているんですよね。
当時もこのブログで紹介しましたのでご存知の方は多いかと思いますが、一応貼っておきま〜す。

コービーが出演しているブラックオプスのCM





ハワードが出演しているモダンウォーフェア3 のCM




ブラックオプスのCMはヤバイ!
今見てもアガります♪


っていうか、今作ブラックオプス2 は日本語訳が面白いことになっているようですね。
ハムスター速報
今日発売のスクエニ版CoD:BO2がヤバイ事になっているwwwww

修正される前に他にも何かおかしなとこ見つけたいですね~。
早くやらないと(笑)

:::::::

newinbox blog
Call of Duty: Black Ops Commercial - There's a Soldier in All of Us

コール・オブ・デューティー最新作のCMにあの選手が
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


